マコプリの「コスプレは愛です♡」-vol.4 『猫になりたい』

Pocket

makopuri04_header

私がこの世界で一番愛する生命体 “猫” 。

猫は愛。
私の場合、愛しすぎると融合したくなり、それ故か、猫コスプレ率も自然と高くなっております。

動物は全般大好きだけど…やはり猫を勝るものはなし。

もはや昨今萌えの象徴でもある猫耳、
ミステリアスでガラスのような目、
肉球、しなやかなボディ…
猫のビジュアルって可愛さの完璧じゃないですか?

そんなパーフェクトお猫様。
中でも私にとって一番の魅力は、“距離感”です。

例えば、人間にとても身近な存在である犬。
幼少時代は飼っていたこともありますし、もちろんすごーく可愛いなとも思うのですが、彼らの絶対服従精神が私には重く感じてしまい…
主従関係という上下関係が生じるところも、なんだか苦手です。

猫はきまぐれ。
でも一度心を開くと強い絆が生まれ、適度な距離感でお互いのハートを暖め合う関係が、私にはすごく心地よいのです。

それって恋愛感にも通じるところがあるのかな??

お互いを大切にしながら尊重し、暖かく寄り添っていきたいですね。
ゴロゴロ☆にゃん

マコ・プリンシパル

MetaMoJi Shareで、コスプレ写真全体をご覧いただけます。
ぜひダウンロードしてご覧ください。

▼こちらをクリックしてダウンロードしてください。

MetaMoJi Shareで開く

MetaMoJiShare Freeをダウンロード

 ※MetaMoJi Shareをインストールした端末でご覧いただけます。
 ※iOSの方は、このページをSafariで表示して、上のボタンをタップしてください。
 ※MetaMoJi Shareをお持ちでない方は、「MetaMoJi Share Freeをダウンロード」から
  アプリをダウンロードしてください。

筆者プロフィール

makopuri_profile
マコ・プリンシパル
東京芸術大学油画専攻卒業・同大学院版画専攻卒業。
脳内世界を切り取り、絵画、写真、インスタレーションなど様々な作品を発表している。
2011年からナマコラブと結成した、芸術家アイドルユニット『ナマコプリ』として音楽活動も開始。
世知辛い世の中、ジャンルにとらわれないガーリーで煌めく“マコプリワールド”を表現する。

関連リンク

HP: http://makopuri.com
Facebook: https://www.facebook.com/makopuripuri
Twitter: https://twitter.com/makopuri
マコプリモード: http://ameblo.jp/makopurin/
ナマコプリHP: http://oiranmusic.com/namakopuri

Pocket

Comments

comments